プロフィール

lifePhoto

Author:lifePhoto
http;//www.lifephoto.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

広告

妊婦写真、子供写真撮影のライフフォトブログ
カメラマン先浜恵理子によるlifePhoto blog。妊婦さんや赤ちゃん、夫婦、家族、結婚式の出張撮影をしています。2008年4月に744gの超未熟児で生まれた娘「ももちゃん」の成長日記もおりまぜつつ、日々の撮影記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ移行のお知らせ
日頃より、lifePhotoブログをお読みいただきありがとうございます。
2011年より私が所属しております株式会社ユニゾンにて
結婚式の撮影を始め、家族撮影も担当しておりますので、撮影に関する投稿は、
unison-sakihamaブログに掲載をさせていただきます。

http://unison-sakihama.blogspot.jp/

こちらのlifePhotoブログでは、娘の成長を中心に投稿できればと思っております。
なかなか更新できず申し訳ありませんが、マイペースの更新を楽しみにしていただければと
思います。

撮影のお問い合わせは下記のアドレスまでお願いいたします。
info@unison3.com

今後ともよろしくお願いいたします。

先浜恵理子
スポンサーサイト
今月の撮影会のお知らせ
新プロジェクト!撮影会のご案内はこちらです!←リンクをクリックしてください。

当初予定していた期間に撮影できなかったお客様も
いらっしゃいましたので、10月も1回だけ撮影会を開催いたします。
どうぞふるってご参加ください。
残りあと1組です!!(10/12現在)

2011年10月30日 10:00~17:00

お申し込みはinfo@unison3.comまで。
参加人数とご希望時間帯をお知らせください。
追ってご連絡させていただきます。


ひみつ
最近こっそりとしていること。

それは、夜中にそーっと寝ているももちゃんを
ベビーベッドから連れ出し、自分が寝ている布団の隣に寝かせること。

これでもかというぐらい顔をくっつけて、ももちゃんのつやつやの顔を
「がんみ」するのは至福の一時です。本当はむぎゅっと抱きしめて寝たい
のですが、まだまだ小さくて私の腕をのっけたら内蔵がつぶれそうなので、
とりあえずちいちゃな手をさわりながら寝ます。(すぐはらいのけられますが・・)


こっそりと誰もいない夜中に、
彼女との「密着」を楽しんでおります。


でも、


今朝は不覚にも彼女をベビーベッドに戻す前に
自分も爆睡してしまったようで・・・


「何でももちゃん布団にいるの!つぶしちゃったらどうするの!」という
母の声で起こされました。てへ。


もうそろそろ退院して1ヶ月になるので、引っ越しした新居に
ももちゃんと帰らなければと思っているのですが、
この「夜中の楽しみ」ができなくなると思うと、
さみしくなり、もう少し実家にいようかなと思ったりして。←また勝手。


あともうすこしだけ!
IMG_5624.jpg



明日が最終日です!
リレー個展第10会期 喜納彬光『記憶の箱』
会期:2008.9.12(Fri)-10.4(Sat) 10:00-18:00(最終日17:00まで)/入場無料/日曜祝日休館(最終日をのぞく)
会場:ビジュアルアーツギャラリー・東京

banner_kino.gif


リレー個展第11会期山形優写真展「日に暮らす」
会期:2008.10.8(Wed)-10.29(Wed) 10:00-18:00(最終日17:00まで)/入場無料/日曜祝日休館(最終日をのぞく)
会場:ビジュアルアーツギャラリー・東京
banner_yamagata.gif




視線
chesuka.jpg
昔、ロスで一緒に住んでいたルームメイトの子供のフランチェスカです。まつげが長くておしゃべりが大好きな女の子でした。おやすみと言って部屋のドアを閉めても、またケラケラ笑いながら開けて、閉めては開けて閉めては開けてと毎晩繰り返してました。結局一緒のベッドで寝る事も何度もありました。もう7年も前なので大きくなったことでしょう。

子供はじーっと見ていても気づかないのは何でなんでしょう。なんて可愛いんだろうと、いつもじーっと見ていた覚えがあります。そしてよくこんなアップの写真を撮りました。でも気づいていない(笑)。食べるのでも遊ぶのでも、きっと全集中力を使って行動しているからかもしれませんね。またいつか会えるといいなと思います。


夫婦の顔
mayumi.jpg

夫婦の顔ってだんだん、似てくるって言いますよね。

でも、結婚式の時からすでに2人の表情や雰囲気が何となく似てるということはかなり多いです。写真の二人もしかり。やっぱり惹かれ合って一緒になる二人ですから何となく雰囲気は似てくるんでしょうね。この結婚式はハワイであげられたのですが、今日、仕事の帰りに道ばたで、この結婚式に出席していたお友達から、声をかけられました。「ハワイで一緒だった、あの・・・」と。

よくぞ覚えていてくれました!もう2年前?あれ、3年前か?
あれから5キロぐらい太ったんですけどね、私。うふ。
とってもとってもうれしかったです!!

ハワイまで行くと何だかみんながみんなハイテンションで、夜はみんなでお酒飲んでわいわいしましたもんねー。楽しかったなあ、あの時。東京では全く知らなかった人たちが、2人を通じて知り合って、お酒を飲んで大笑いするというのは何とも不思議なご縁ですよね。K田さんのギターひく芸とかまた見たいな。

O太さん!今度、ハワイメンバーで飲みに行きましょう。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<