FC2ブログ
プロフィール

lifePhoto

Author:lifePhoto
http;//www.lifephoto.jp

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

広告

妊婦写真、子供写真撮影のライフフォトブログ
カメラマン先浜恵理子によるlifePhoto blog。妊婦さんや赤ちゃん、夫婦、家族、結婚式の出張撮影をしています。2008年4月に744gの超未熟児で生まれた娘「ももちゃん」の成長日記もおりまぜつつ、日々の撮影記録です。
そのぬくもり
>昨日は2回目のレーザー治療がおこなわれました。14:30ぐらいに会いに行って、検査結果を待ち、その後手術になり、手術後のももちゃんを励まして帰宅したのが21時頃でした。ソファで待っている間、私が入院している時にお世話になった看護士さんや、今娘がお世話になっている看護士さんたちが声をかけてくれて、嬉しかったです。気にかけてくれるということが、こんなに人の気持ちを落ち着かせて、勇気づけてくれる力を持っていることを毎日実感します。


そして、手術室に行く前に、初めてももちゃんを抱き上げる事ができました!!


「手術頑張ってね」と元気づけてあげようと思ったのに、抱っこできたのが嬉しくて嬉しくて、後でお父さん撮影のビデオを見たら「やったー、やったー、抱っこできたよー」しか言ってなくて、情けない・・・(苦笑)。
きみ、全然激励してないし・・・。


小さくて、あったかくて、愛おしくて、


たった数秒でしたがそのぬくもりがまだ手に残っているようです。
いまだ興奮さめやらず・・。

産まれてすぐに抱っこしてあげたかったのに、お父さんもお母さんも
3ヶ月待ってやっと抱きしめてあげることができました。よく辛抱したねー。
ももちゃん、ありがとう。

本当に本当にうれしかったです。

手術は呼吸がみだれることもなく、最後まで頑張ったそうです。
夜は目が少しはれて、ぐったりはしていましたがスヤスヤとよく眠っていました。

小さい山も、大きい山もこんなに小さな体で一生懸命のぼっている娘ももうすぐ生まれて3ヶ月になります。

私たちにとってこの濃密な3ヶ月は一生忘れないものになるでしょう。
そして、これから何があってもこの時間があったからこそ乗り越えられるものがたくさん出てくる気がします。


毎日毎日、あなたが生きているというだけでどんなに幸せか。

もう一息だよ、ももちゃん。がんばろうね。


↓だいぶ表情がでてきて、笑いかけてくれることもしばしば・・・。
 ほっぺもぷっくりしてきました。
CIMG1128.jpg


スポンサーサイト





<