プロフィール

lifePhoto

Author:lifePhoto
http;//www.lifephoto.jp

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

広告

妊婦写真、子供写真撮影のライフフォトブログ
カメラマン先浜恵理子によるlifePhoto blog。妊婦さんや赤ちゃん、夫婦、家族、結婚式の出張撮影をしています。2008年4月に744gの超未熟児で生まれた娘「ももちゃん」の成長日記もおりまぜつつ、日々の撮影記録です。

双子ちゃん3歳
毎年毎年、撮影のご依頼をいただいていると
「あ、もうすぐ○○ちゃんの誕生日だなー」なんて
子供達の生まれた時のことなんかを思い出します。

結婚式からのお付き合い。
妊婦写真にお宮参り、そして毎年の誕生日の撮影。
私にとってもこのファミリーを撮らせていただくのが大切な行事のひとつになりました。

S20130923-132.jpg

このふたりももう三歳!
S20130923-013.jpg

S20130923-017.jpg

今年は言葉もぐんと増えて、おしゃべりを聞いているのが
楽しい年頃になりました。

S20130923-041.jpg

S20130923-068.jpg

双子ちゃんって並んでいるだけでかわいい。

S20130923-198.jpg

S20130923-213.jpg

S20130923-215.jpg

か、かわいすぎるうっっっ。

おてんば姫とおっとり王子は相変わらずで。
笑顔も泣き顔も、何でもかんでもかわいいのです。

S20130923-227.jpg

S20130923-154.jpg

S20130923-256.jpg

何だか、毎年いいなあ、素敵だなあと思って
目を細めてしまいます。

S20130923-305.jpg

S20130923-273.jpg

S20130923-283.jpg

今年も力持ちのパパが・・
来年もできるでしょうか。

S20130923-396.jpg

S20130923-330.jpg

S20130923-346.jpg

今年は別日に七五三も撮影させていただきました。
その様子はまた今度。


てれやさん
おこちゃまはお年頃になりますと、撮影に行ってすんなりと私を受け入れてくれるわけではありません。

S20130527-007.jpg

でも、おもちゃの話をしたり、一緒に遊んじゃったりすると
「あれ?この人仲間?」ってな感じでいつの間にか、壁がとれているということが多いものです。

てれやのそうちゃんでしたが、じょじょにじょじょに。
S20130527-022.jpg

秘密基地をみせてくれたり。

S20130527-043.jpg
パパとママと遊んでいるふりして、ちろちろみてくれたり。

S20130527-083.jpg

S20130527-110.jpg

お気に入りの電車たち。
S20130527-154.jpg

なんでずっと写真撮ってるんだろ?って顔してますね(笑)。
S20130527-165.jpg

S20130527-171.jpg

テーブルの上にのったら、いつも怒るママが今日は怒らなかったので、ちょっとにんまり。
S20130527-203.jpg

じゃあ、そろそろ外に遊びに行こう!
S20130527-265.jpg

S20130527-275.jpg

ぴょんぴょん飛ぶ子供の後ろ姿ってかわいいものです。
S20130527-422.jpg

S20130527-283b.jpg

S20130527-377.jpg

S20130527-336.jpg

S20130527-344.jpg

S20130527-370.jpg

つつじのきれいな5月はパパとママが結婚式をした日なんだよ、そうちゃん。
あれから、1年。

家族で素敵な結婚式をしたファミリーでした。

あーかわいかった。
来年のそうちゃんの背中はどんな風になってるでしょう。

S20130527-436.jpg





<