プロフィール

lifePhoto

Author:lifePhoto
http;//www.lifephoto.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

広告

妊婦写真、子供写真撮影のライフフォトブログ
カメラマン先浜恵理子によるlifePhoto blog。妊婦さんや赤ちゃん、夫婦、家族、結婚式の出張撮影をしています。2008年4月に744gの超未熟児で生まれた娘「ももちゃん」の成長日記もおりまぜつつ、日々の撮影記録です。

ねむねむねむ・・
写真展の準備が大詰めを迎え、数日ほとんど寝ていません。
とほ。

昨日はももちゃんの週2回の眼科検診と、ついでに三種混合の注射をするため病院へ。
長丁場のため、お昼に1階で大きな口をあけておにぎりを頬張っていると、
お世話になった看護士さんに見つかってしまいました!

ももちゃんがいるという噂を聞きつけて?数人の看護士さんたちが
会いに来てくれ、そして注射の際には顔見知りの看護士さんたちにも
たくさんお会いできました。

一緒に成長を喜んで下さる方がたくさんいると、本当にうれしいものです。
昨日は体重も4100gをこえました!

最近、片手で体をささえてお風呂にいれるのがとてもつらくなってきました。
4kgですものぉぉぉぉ。

数ヶ月前、1000gをやっと超えた時スーパーで1kgのお米を買って来て
もも父と抱っこの練習をした日々が懐かしい・・(←あほ)。


さて突然ですが、本日ももちゃんの「ツボ」を発見しました。


今日は朝から(というか夜中からずっと)家で作業をしているため
ももちゃんと遊ぶのもかなり手抜き。(本当にすまん!ももこさん)
「あともうちょっとで終わるから!」といいつつ、ゆらゆらチェアに
のせながら、片手間にほっぺを指ですりすりしていると・・・


なんと「ニターッ」と恥ずかしそうに笑っているではないですか!


二度見する母。


ん?


もう一度。



すりすりすりすり。



にた~っ。
����
��������
������������

�G���������͂��Ă������� 初コミュニケーション! ではないですかぁああ。



↑やや興奮しすぎ。


ずばり、あなたのツボは「ほっぺすりすり」でしょう�w


今まで、筋肉がひきつったようにヒクヒクして笑っているように
見えた事はたくさんありましたが、こちらが何かをして反応して
笑ったのは初めてです!

楽しいなあ。
けっこう何回やっても笑ってくれてヤミツキになり作業の手がとまりつつあります。
これがももこの作戦か!?


眠いけど、ももちゃんの笑顔のためにお母さんはがんばるよ。
もう一息。あとでたくさん遊ぼうね。
IMG_5834.jpg


とうとう写真展まであと1週間ほどになりました。
みなさん、是非ギャラリーに足をお運び下さい。
11/8(土)の17:00から(予定)ギャラリーにて内覧会をおこなった後、
会場をうつし懇親会と称して、みなさんとお話しできる時間を設ける予定です。
詳しくはまた後日。たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております。

第12会期先浜恵理子写真展「手のひらのいのち」
会期:2008.11.7(Fri)-11.28(Fri) 10:00-18:00(最終日17:00まで)/入場無料/日曜祝日休館(最終日をのぞく)

会場:ビジュアルアーツギャラリー・東京
banner12_600.gif



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakieri.blog112.fc2.com/tb.php/116-5870eddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<