プロフィール

lifePhoto

Author:lifePhoto
http;//www.lifephoto.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

広告

妊婦写真、子供写真撮影のライフフォトブログ
カメラマン先浜恵理子によるlifePhoto blog。妊婦さんや赤ちゃん、夫婦、家族、結婚式の出張撮影をしています。2008年4月に744gの超未熟児で生まれた娘「ももちゃん」の成長日記もおりまぜつつ、日々の撮影記録です。
スポンサーサイト

なんて1日!
今日は盛り沢山な一日でした。
まだ頭の中がぐるぐるまわっております。

忘れられない日です。

朝は小金井公園に行って家族撮影をしてきました。
1才の記念にお父さんとお母さんからの最高のプレゼントに
なるようにと夢中でシャッターを押しました。
この模様はまた後日ゆっくりと・・・。

一旦帰宅し、ももちゃんの様子を見てから
写真展の会場に向かいました。
オープニングから1週間。
来場していただいたみなさんからのメッセージノートを
見るのが、それはそれは楽しみでした。

しかし・・・

数ページ読んだ途端に、胸がいっぱいになってしまい
お客様がいるのに号泣しそうになってしまったので
「いかんいかん、一人になったらゆっくりと読もう!」
と決意したのもつかの間、次から次へとたくさんの方々が
来て下さり、もう本当に感激の一言でした。

久しぶりに会いに来てくれた友達
数年前に結婚式を撮影したお客様
七五三を撮影したお客様
病院でお世話になった看護士さんたち
病院でお世話になった先生
旦那さんのお友達
母の友達
姉の友達
仕事仲間
そして、初めてお会いする方々・・・

こんなにたくさんの人たちがももちゃんのことを心配してくれて
こんなにたくさんの人たちがももちゃんの成長を喜んでくれて
一緒に涙を流してくれて
一緒に笑ってくれて

それがこんなにも幸せなことだと気づかせてくれたのは
ももちゃん、あなたのおかげですよ。

人は絶対にひとりなんかではないですね。
みんなみんなどこかで誰かをおもっている。
やさしいきもちが人を大きくさせてくれるような気がします。

ありがとうしか言葉が見つかりません。
本当に本当に。

みなさんありがとうございます。



てなわけで
あっという間の4時間でした。

そして、ありがたくいただいたプレゼントや花たちを
少し持ち帰ろうと欲張って6つぐらいの紙袋を
下げながら帰ろうとすると・・・

なんと同級生夫妻が車で外にいるではありませんか!
なんて素敵なお友達なんでしょう。

お言葉に甘えて、家まで車で送っていただいてしまいました。
てへ。

この同級生夫妻に先頃誕生した赤ちゃん、つばさくんは
出産予定日が8月初めだったため、7月の終わりの予定だった
ももちゃんと「誕生日が一緒になったりして!」なんて
妊婦時代はお腹をさすりながらお互いに笑いあったものです。

ももちゃんはあわてんぼうでしたが、
つばさくんはきちんと予定日付近に生まれました。

というわけで、念願の同級生同士のご対面が今夜実現!
思いもかけない嬉しいサプライズでした。


IMG_8979.jpg

あー楽しい一日でした。
今夜は興奮して眠れなそうです。

また会場に出向いて、みなさんとおしゃべりするのを楽しみにしています!
行かれる日にちがわかり次第、またブログでお知らせしますね。

今まで来ていただいた方々、今日来ていただいた方々
本当にありがとうございました。みなさんの言葉に
たくさんの勇気をもらいました!

心強い応援団がももちゃんにはついている!と思って、
これからも頑張っていきたいと思います。


写真展は引き続き開催中です。
みなさまのご来場お待ちしております。

第12会期先浜恵理子写真展「手のひらのいのち」
会期:2008.11.7(Fri)-11.28(Fri) 10:00-18:00(最終日17:00まで)/入場無料/日曜祝日休館(最終日をのぞく)
会場:ビジュアルアーツギャラリー・東京
banner12op_600.gif



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakieri.blog112.fc2.com/tb.php/124-94f807c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<