プロフィール

lifePhoto

Author:lifePhoto
http;//www.lifephoto.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

広告

妊婦写真、子供写真撮影のライフフォトブログ
カメラマン先浜恵理子によるlifePhoto blog。妊婦さんや赤ちゃん、夫婦、家族、結婚式の出張撮影をしています。2008年4月に744gの超未熟児で生まれた娘「ももちゃん」の成長日記もおりまぜつつ、日々の撮影記録です。

食べちゃうの
子供というものは
昨日できなかったことが今日いきなりできるようになったりします。

昨日まで言葉も発しなかったのが
今日は「あー」とか「うー」とか声を出すようになったり。

昨日まで80ccまでしか飲めなかったミルクを
今日は120ccも飲めるようになったり。


最近起きている時間も長くなってきたももこさん。
一緒に何をして遊ぼうかあれこれ悩む毎日です。
ひとり遊びをする時間も脳の成長にはとっても大事と
本で読んだことがありますが、1日何もしないのもなあ・・と。


抱っこをしながらおしゃべりするのも限界があり。


このうさこちゃん
入院中、担当医の先生が別の部署に異動のため、
数ヶ月頑張ったももちゃんのためにプレゼントして
くれた私たち家族にとっての宝物です。
先生が彼女のために、ひとりでお店に買いに
行ってくれたのかと、もう本当に涙がでました。��
IMG_9186.jpg


前はにぎらせると「ポイっ!」とすぐに捨てられていたうさこちゃんですが(泣)
最近、「がしっ」とにぎりブンブンふりまわして遊ぶようになりました。


IMG_9192.jpg


IMG_9202.jpg


ふるとカラカラ鳴る音を何だか楽しんでいるようです。



でも



それに飽きると





食べられてますjumee��faceA76



IMG_9204.jpg



先生ごめんなさい������




写真展はあと3日!
「手のひらのいのち」写真展は11/28(金)までです。
たくさんの方にご来場いただきまして本当にありがとうございます。
最終日は一日ギャラリーにいる予定です。
みなさまのご来場引き続きお待ちしております。

第12会期先浜恵理子写真展「手のひらのいのち」
会期:2008.11.7(Fri)-11.28(Fri) 10:00-18:00(最終日17:00まで)/入場無料/日曜祝日休館(最終日をのぞく)
会場:ビジュアルアーツギャラリー・東京
banner12op_600.gif



この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/27 13:04】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakieri.blog112.fc2.com/tb.php/128-870e6c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<