プロフィール

lifePhoto

Author:lifePhoto
http;//www.lifephoto.jp

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

広告

妊婦写真、子供写真撮影のライフフォトブログ
カメラマン先浜恵理子によるlifePhoto blog。妊婦さんや赤ちゃん、夫婦、家族、結婚式の出張撮影をしています。2008年4月に744gの超未熟児で生まれた娘「ももちゃん」の成長日記もおりまぜつつ、日々の撮影記録です。

親のキモチ
写真展が終わってほっとする間もなく
撮影が4件ほど・・・

しばらく実家にお世話になり、昨日遅くに自宅に帰還致しました!
そして今日明日はももちゃんの病院でっす。

あー。

さすがに体がよぼよぼでございます。
さらに腱鞘炎がぁああああ。痛い。
来週こそ自分の病院に行きたいと思います。


さて、
今は毎日時間が足りないぐらいですが


ももちゃんが入院中は1日1日が過ぎるのがとても遅く感じました。


「早く一緒に生活したい」という気持ちが先走ってしまい
体とこころがそれに追いついていっていなかったような気がします。
それはやっぱり彼女のことばかり考えてしまっていたからでしょう。
視野が狭くなるどころか、スポットライトのようにしゅ~っと焦点をあてるように
そのことしか考えていなかったというか、
それしか考えられなかったというか。


彼女のことがすべてでしたっ!

なんつって。


でも本当にそうでした。


私だけでなく親だったらみんなそうなのかもしれません。

頼まれていなくたって
無意識に

子供のことで頭がいっぱいという時間が
どの親にでもあるのかもしれません。

例えば、
子供がいじめられてると知ったときとか
子供が受験のときとか
子供が反抗期のときとか
子供が病気のときとか
子供が結婚することになったときとか
子供に子供ができたときとか


これからもしそういう局面に自分が来たら
毎日そのことで頭がいっぱいになってしまいそうな気がします。


頼まれてなくても。
本人は知らなくても。


自分のことではないけれど
それが自分の人生の一部にもなって
それを一緒に越えていくことで
自分も一緒に成長していって。



ぅおおおおおお!!



何だか楽しそうだ。


すいません。
自分でも文章がよくわからない・・・
疲れているので許して下さい。


↓最近「男の子」にどんどん近づいていっているような・・・
 ももちゃんです。
CIMG2567.jpg


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/10 09:48】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/05 18:27】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/05 12:05】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakieri.blog112.fc2.com/tb.php/131-010096b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<