プロフィール

lifePhoto

Author:lifePhoto
http;//www.lifephoto.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

広告

妊婦写真、子供写真撮影のライフフォトブログ
カメラマン先浜恵理子によるlifePhoto blog。妊婦さんや赤ちゃん、夫婦、家族、結婚式の出張撮影をしています。2008年4月に744gの超未熟児で生まれた娘「ももちゃん」の成長日記もおりまぜつつ、日々の撮影記録です。

夫婦で写真
突然ですが、みなさん夫婦で写真を撮っていますか?

結婚する前は2人でよく写真を撮ったなんていう方も
結婚してからはあまり撮っていない方が多いかもしれませんね。
特に家族が増えると常に子供と一緒の写真ばかり・・
なんていう方も多いでしょうね。

でも毎年1枚は「夫婦で写真」とってもおすすめです。

1年はあっという間と言っても、やっぱり1年の間には
いろいろなことがあるわけです。そしてそれが顔にちゃんと
刻み込まれているのです。

さっき、ちょっとビデオをいじっていたら
半年前の病院での映像があり、
すでに自分たちの「若さ」にびっくり!

まだ「親」になりたての、自分で言うのもなんですが
初々しい2人でありました。これから何が起こるんだろうと
不安でいっぱいの、でもやる気まんまんの私たちでありました。

半年であっても、もう顔つきが違うんですね。
私たち家族にとっては、そして私たち夫婦にとっては
今年1年忘れられない出来事ばかりでした。
それを経験してきて、さて、今はどんな顔になっているでしょう。

結婚式の撮影の時は、結婚する2人はもちろん何枚も写真を撮りますが
できるだけ、そのご両親だけの写真も残すようにしています。
これがとっても喜ばれるんです。

子供がうつっていない2人だけの写真。


夫婦の写真。


そこには2人にしかわからない夫婦の歴史が
刻み込まれています。


先日撮影した素敵なご夫婦。
結婚○周年を迎えてもラブラブです。


こんな写真が毎年毎年増えていくといいですね。
それこそ二人の「財産」になることでしょう。
IMG_9954.jpg



この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/16 18:29】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakieri.blog112.fc2.com/tb.php/135-dda66893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<