プロフィール

lifePhoto

Author:lifePhoto
http;//www.lifephoto.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

広告

妊婦写真、子供写真撮影のライフフォトブログ
カメラマン先浜恵理子によるlifePhoto blog。妊婦さんや赤ちゃん、夫婦、家族、結婚式の出張撮影をしています。2008年4月に744gの超未熟児で生まれた娘「ももちゃん」の成長日記もおりまぜつつ、日々の撮影記録です。

おなご
実は隠れファンの多いめいっこのみかこさん。

久々の登場です。

先日、ももちゃんを連れて実家に帰った時
夜遅かったので寝ているみかこにきずかれないように
布団を引いてすぐに寝ようと思っていましたが
ごそごそやっていたら


みっかっちゃいました!
IMG_9669.jpg


「キターーーーーーーーっ!!」と言わんばかりに「ニターっ」と笑い、
すぐさま、ももちゃんの横にすわり込み


「今夜は私が見るからおばちゃんは帰っていいよ」と。
IMG_9670.jpg


(*あくまでも想像です。みかこはまだしゃべれません)


そして翌日、私を「カメラのおばちゃん」と認識したのか
自分の写真を撮ってくれと。

ちょ、ちょっと待ってね。
準備するから。
IMG_9675.jpg


すると彼女なりのファッションショーの始まりです。


帽子をかぶってみたり
IMG_9701.jpg


サングラスをかけてみたり(逆さまですよ・・・)
IMG_9700.jpg


一枚「ぱしゃっ」と押す度に「どれどれ」とカメラをのぞきこむので
とても困りました。そのまま2、3枚撮りたいんですけど。
IMG_9693.jpg


あのー



もういいですか?
IMG_9710.jpg


こんな姿をみると「女の子だな~」と思います。
自分が写真にどううつっているのかを気にしたり
ファッションに興味を持ったり。

は~。


大きくなったなあ。
去年はまだ歩くこともできなかったのに。

今では家を走り回っています。


本当に子どもたちの成長が
私たちの生きるエネルギーになっている気がします。


健やかに育って下さいな、おなごども。



IMG_9687.jpg


この記事に対するコメント

はい。みかこさんらぶでございます♪
ももこさんと共に、みかこさんの近況&お写真も楽しみにしてるのね。
だから、だから、よろしくネッ♪♪♪
【2008/12/21 16:27】 URL | まぁや #N0fGSRtA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/20 12:04】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakieri.blog112.fc2.com/tb.php/136-26c0accf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<