プロフィール

lifePhoto

Author:lifePhoto
http;//www.lifephoto.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

広告

妊婦写真、子供写真撮影のライフフォトブログ
カメラマン先浜恵理子によるlifePhoto blog。妊婦さんや赤ちゃん、夫婦、家族、結婚式の出張撮影をしています。2008年4月に744gの超未熟児で生まれた娘「ももちゃん」の成長日記もおりまぜつつ、日々の撮影記録です。

自虐
ここ2週間ほどももちゃんの体重は全くふえません。

なぜならミルクを飲まないからです������

以前ならお腹が空けば泣きわめき、哺乳瓶に飛びついてきたものですが、
最近は一向に空腹を訴えず日中も5~6時間寝ることも多く
「さあお腹が空いたでしょ」とミルクをあげても興味なしな感じ。
しょうがなく口をぴちゃぴちゃと動かし飲んでも70~80cc・・・。

あなた先月は倍以上飲んでましたけど?



なんでだー!!!!
jumee��whyRjumee��whyRjumee��whyR

なんでなんだー!!!!
������������    ������



まったくわかりません。
でも元気なんです。

少し運動させればいいのか?
と思いうつぶせ遊びをしてハーハー言わせたり

飲む事に意識を集中させたほうがいいのかと
部屋をシ~ンとさせて暗くしたり

哺乳瓶の口を変えてみたり

あったかくしたり

さましたり

応援しながら飲ませたり(無反応)


・・・・・・


全く効果なし。


おとといの検診で先生に相談したら
1日に500ccをしたまわるようだったら
ちょっと栄養が足りないので、頑張って飲ませて
下さいと。

家に帰り2週間分のメモを計算してみると


���� ���� ����

きみきみ


500ccいってない日もあるよ。


がび~ん。


最近はぐずるとメガネのゴムを思い切りひっぱって
「バチっ!!」と自分の顔にあてて大泣きしたり、

両手のこぶしを口の中に一生懸命いれて
「おえっ」ってなってたり、

まくらを顔におしつけて
息できないようにして「う~う~」うなっていたり


・・・・


なにしとんねん。


自虐行為が絶えないももこさんでした。
少し心配。


でも見守ることにします。

体重はあまり増えませんでしたが
身長はまた1ヶ月で4cmほど伸びて
61cmになりました!

生まれた時の倍ですkao05


確実に親の血をひいているなと(父186cm、母173cm)
いやな予感のする毎日です。

巨人ももこ

ぷぷぷ。
IMG_0942.jpg


最近、頭の中心だけ毛がのびていて「ソフトモヒカン」ぎみです・・
IMG_0926.jpg




この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/22 17:23】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakieri.blog112.fc2.com/tb.php/137-b5ceaf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<