プロフィール

lifePhoto

Author:lifePhoto
http;//www.lifephoto.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

広告

妊婦写真、子供写真撮影のライフフォトブログ
カメラマン先浜恵理子によるlifePhoto blog。妊婦さんや赤ちゃん、夫婦、家族、結婚式の出張撮影をしています。2008年4月に744gの超未熟児で生まれた娘「ももちゃん」の成長日記もおりまぜつつ、日々の撮影記録です。

気持ちを新たに
明けましておめでとうございます。

といっても、もう1月5日・・・
お正月の暴飲暴食でまだ胃がもたれている中
今日から新年会の日々なんていう方も多いのでしょうか。
私もそのひとりであります。


さて
昨年は私にとってはとても大きな1年でした。
今まで経験した事のないことが、
次から次へと立ち向かってきて
それをひとつひとつ何とか越えて来た
1年でした。

たくさんの人に「助けられた」1年でした。

人生観も人間観も少し変わったかもしれません。
社会のしくみにも目をむけずにはいられない年でした。


親として
女性として
人間として


何ができるかなあと
考えさせられた年でもありました。

今年は本格的に仕事に復帰しようと
少し意気込んでおります。

出産を経験したことで
自分の視点は大きくかわりました。

どんな人々に出会えるか
どんな写真を残せるか

今からとても楽しみです。


そして今年も、
たくさんの方の力をかりつつ
ももちゃんと一緒の時間を
大切にしたいと思います。


去年のお正月はお腹の中にいた彼女が
今年は毎日腕の中にいることが、何だか不思議でした。

あなたが生まれてきてくれたから
がんばれることがたくさんある気がします。

今年もよろしくね、ももちゃん。
IMG_1209.jpg


そして皆様も今年もどうぞよろしくお願い致します。
lifePhoto 先浜恵理子
IMG_1197.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakieri.blog112.fc2.com/tb.php/141-c868d37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<