プロフィール

lifePhoto

Author:lifePhoto
http;//www.lifephoto.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

広告

妊婦写真、子供写真撮影のライフフォトブログ
カメラマン先浜恵理子によるlifePhoto blog。妊婦さんや赤ちゃん、夫婦、家族、結婚式の出張撮影をしています。2008年4月に744gの超未熟児で生まれた娘「ももちゃん」の成長日記もおりまぜつつ、日々の撮影記録です。

母の悩み
ももちゃんが退院した時から思っていましたが・・・


抱っこしている時とか
お風呂にいれている時とか
ミルクを飲ませている時とか


かわいいなあ~�n�[�g�̖�


と一番思う時には写真が撮れない�����P


自分と一緒の写真も撮れない�����P�����P



「誰か今撮ってー!!」
といつも心の中で思います。


「今、こっちの角度からこのレンズを使って撮るとすごい、いいんだけどな~」
といっつもくやしくなります。


私が心で思った通りに動いてくれる
カメラマンロボットがいればいいなあと
妄想が膨らんだりします。


自分が家族撮影なんかに行くと、心の中で
「いいな、こんな写真撮ってもらって」
とすご~く羨ましく思います。


そのクルクル動くまんまるの目や
しゃぶりすぎてふやけた白い手や
笑うと歯のない小さな口や
頼りないちっちゃな肩幅や
輪ゴムをはめたような関節や
ほんの少し伸びた白い爪や
ぷくぷくと波を打つ頭皮や


その愛おしい彼女のパーツパーツを
自分の目に焼きつけておこうと
夢中で見つめてしまいます。


撮れないから。



いのちというものは


こんなにもきらきらしているものでしょうか。


その一生懸命に生きている姿を見ると


毎日を大切にしなきゃなと
あらためて思ったりします。


ももちゃん、あなたは何を見ていますか?


IMG_1277.jpg



IMG_1268.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakieri.blog112.fc2.com/tb.php/144-85c145f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<