プロフィール

lifePhoto

Author:lifePhoto
http;//www.lifephoto.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

広告

妊婦写真、子供写真撮影のライフフォトブログ
カメラマン先浜恵理子によるlifePhoto blog。妊婦さんや赤ちゃん、夫婦、家族、結婚式の出張撮影をしています。2008年4月に744gの超未熟児で生まれた娘「ももちゃん」の成長日記もおりまぜつつ、日々の撮影記録です。

恋の病
何だか今週の月曜日ぐらいから・・・


ももちゃんがかわゆくて
かわゆくて


しょうがないんですけど?


ただの親ばかブログになりつつあり
みなさまには本当に申し訳なく
思いますが


なんなんでしょう、この感情は。
今までももちろんかわいかったのですが


愛おしくてたまらん!�G���������͂��Ă�������


とにかく「じーっ」と見てしまう。
にたにたしながら見てしまう。
すりすりさわってしまう。
ぷにょぷにょもんでしまう。
チューチューしてしまう。
耳の穴に指をつっこんでしまう(かなり嫌がられる)。


相手にされたくてしょうがない男子みたいですjumee��shy1



泣いていても

涙がこぼれる筋とか
眉間のしわとか
口の中で震えている舌とか
そのかわいい声に

うっとりとしてしまい���킟�E�E�E
つい泣き止ませるのを忘れてしまったり。


病気だー


最近は歯が生えてくるからなのか?
何かを噛みたくてしょうがないようで
私が手を握るとすかさず自分の口に持っていき
私の指をがりがりかじります。

頭までブランケットをかぶり
もぞもぞしながら寝るのが
流行っているようです。

オースティンパワーズを大音量でかけて
一緒に踊りまくるとものすごく笑います。

ミルクを飲んでいると哺乳瓶の口が
入っているにもかかわらず自分のゆびを
横からねじりいれて、指をなめながら
同時にミルクを飲むという神業を披露します。


タンがからむと
「ゴー」と言い続けて自慢します。


そのすべてが
かわゆい�n�[�g


あ、もういいですね。
これぐらいで


しかしこの病気はももちゃんだけに
とどまらず、

友達から赤ちゃんの写真が送られてくると
1日に何回も何回も携帯をあけてみてしまい、
待ち受けにしてしまったり。


ずばり

「とにかく赤ちゃんをずっと見ていたい病」でしょう。


この、ちっこい生き物たちが
幸せに暮らせるような社会を
つくらねばですね。
がんばるぞ�͂���



さんざん笑っていたのに
カメラを向けると突然「真顔」に
なるのだけやめてほしいです。↓

IMG_1617-1.jpg


そしていよいよ離乳食をはじめました。
順調に毎朝「十倍がゆ」をぱくぱく
食べてくれています。
うれP。


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/06 00:28】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakieri.blog112.fc2.com/tb.php/149-c500f40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<