プロフィール

lifePhoto

Author:lifePhoto
http;//www.lifephoto.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

広告

妊婦写真、子供写真撮影のライフフォトブログ
カメラマン先浜恵理子によるlifePhoto blog。妊婦さんや赤ちゃん、夫婦、家族、結婚式の出張撮影をしています。2008年4月に744gの超未熟児で生まれた娘「ももちゃん」の成長日記もおりまぜつつ、日々の撮影記録です。

みかこさんの母性
先週、めいっこのみかこさんは
2歳の誕生日を迎えました����


早いもので・・・


本当に。


あなたが生まれたと聞いた時は、
おばちゃん撮影中で、どんな顔をした
赤ちゃんの写真が送られてくるのだろうと
わくわくどきどきしながら携帯をチェックして
いたのをこの間のように思い出します�G���������͂��Ă�������


そんなあなたが2歳とは。


数日前からプレゼントは何にしようかとおばちゃん一生懸命考えました��


そういえば
みかこはももちゃんを見るたびに
抱っこしたがり。
頭をなでたがり。
おむつをかえるのをじーっと見て。
泣いているとあわてふためき。
自分に何かできないものかと
うろうろし。


いつのまにか小さなかわいいお母さんになっていました���킟�E�E�E


ならば、みかこにも赤ちゃんを�d��


というわけで、「はじめてのメルちゃん」をプレゼントしましたjumee��loud laugh1


その時の反応↓
IMG_6655.jpg


おばちゃん大満足ʰ�



しかし・・・



「おむつをかえてごらん�n�[�g。と言うと・・・



なんとっ



みかこさんっっ



おしりのにおいを嗅いでから
おむつをかえ始めました。
�K�b�N��  �K�b�N��   �K�b�N��



ずばり、あなたの観察眼は素晴らしいでしょう�ɂ��I


いつも私たちがおむつをかえる前に
やってしまうこと。


「うんちしてるかなあ~」といいながら
まずはおしりのにおいを嗅ぐ。
niyari niyariniyari


よく見てるなあ。


そして翌日の誕生日本番。
ディズニーランドへと連れて行って
もらったみかこさんは、
肌身離さずメルちゃんを
連れ回していたそうで。


姉からの携帯写メール↓
090319_0046~01


メルちゃんを寝かせるのが彼女の日課になっているようです。


ていうか、
おばあちゃんたら
メルちゃんの布団つくっちゃってるし�G���������͂��Ă�������



今年もあなたのキラキラな成長を見せて下さいな��


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/31 15:56】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakieri.blog112.fc2.com/tb.php/162-2a0dff53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<