プロフィール

lifePhoto

Author:lifePhoto
http;//www.lifephoto.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

広告

妊婦写真、子供写真撮影のライフフォトブログ
カメラマン先浜恵理子によるlifePhoto blog。妊婦さんや赤ちゃん、夫婦、家族、結婚式の出張撮影をしています。2008年4月に744gの超未熟児で生まれた娘「ももちゃん」の成長日記もおりまぜつつ、日々の撮影記録です。

笑顔に勝るものはなし
子供は親が笑っていると嬉しいもので。
親は子供が笑っていると嬉しいもので。

何だか人が笑っていると嬉しいもので。


先日のマイバースデー。
日付がかわる一歩手前で
お寿司とケーキとあんみつをぶらさげて
帰って来たもも父に、爆睡中から起こされて
ひきつり笑いしかできなかった自分に後悔しつつ。


きっと私の笑顔が見たくて
買って来てくれたんですよね、あなた。


ありがとお。
そして、すみませんでした。


それはさておき、



笑顔の力というものはものすごいパワーを
持っていると、写真を撮り始めてから
より一層感じるようになりました。


真剣な表情も
緊張した表情も
不安な表情も
悲しい表情も

そんな写真も好きですが

やっぱり笑った人の写真は理由もなく
幸せな気分になります。


来月に出産をひかえた
私の幼なじみ。

2937.jpg



ランドセルをしょっていた私たちが
母になるのですね、みーちゃん。


でも、いろんな思いをしてきたからこその
このきらきらした笑顔なのです。

笑顔の奥に隠れたたくさんの思いが
待望の赤ちゃんに溢れんばかりに
注がれますように。


あーうれしい。


赤ちゃんが将来、この幸せそうな両親の笑顔を見て
きっときっと幸せな気持ちになってくれますように。



本日のももちゃん�G���������͂��Ă�������
IMG_3203.jpg
2937.jpg
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakieri.blog112.fc2.com/tb.php/175-993465b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<