プロフィール

lifePhoto

Author:lifePhoto
http;//www.lifephoto.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

広告

妊婦写真、子供写真撮影のライフフォトブログ
カメラマン先浜恵理子によるlifePhoto blog。妊婦さんや赤ちゃん、夫婦、家族、結婚式の出張撮影をしています。2008年4月に744gの超未熟児で生まれた娘「ももちゃん」の成長日記もおりまぜつつ、日々の撮影記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の風
nature.jpg

昨日とはうってかわって、今日はずいぶんと涼しかったですね。久しぶりにweddingの撮影をしてきました。私が撮影した中でも3本の指に入るぐらい一生記憶に残るであろう、かなり興奮したとっっっても素敵なパーティでした。天王洲にある運河沿いのレストランで行われたパーティでしたが、新婦さんがバレエを昔からならっていたということで(さすがに姿勢がピンとはっていてキレイでした。)、お父様とラストダンスを踊ってから新郎に受け渡すというシーンがありました。新郎とお父様はこの日のために社交ダンス教室に行って練習したとか。お父様の一生懸命な表情と、新郎の緊張感の中の幸せな表情と、そして新婦のしなやかな動きがとにかく素敵で、まるで映画をみているようでした。ロスで撮影していた時はweddingにダンスはつきものでしたが、日本ではなかなか見る事がなかったので鳥肌が立つほど興奮してシャッターをきりました。そして最後は船に乗って二人はゲストの前から船出しました。これは私も初めての経験!!

素敵なweddingを撮影するたびに、「あー自分の結婚式もこうしたらよかった、あーしたらよかった」なんて思ってしまいますが、もう過ぎたことはしょうがないですね(笑)。ないものねだりはやめます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakieri.blog112.fc2.com/tb.php/18-c37df639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<