プロフィール

lifePhoto

Author:lifePhoto
http;//www.lifephoto.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

広告

妊婦写真、子供写真撮影のライフフォトブログ
カメラマン先浜恵理子によるlifePhoto blog。妊婦さんや赤ちゃん、夫婦、家族、結婚式の出張撮影をしています。2008年4月に744gの超未熟児で生まれた娘「ももちゃん」の成長日記もおりまぜつつ、日々の撮影記録です。

やっぱり好き
先日の結婚式撮影。


「どなたかバケツの水ひっくり返しました��?」


と聞きたくなるようなどしゃぶりの雨。
IMG_3713.jpg


IMG_3753.jpg


前日から数分ごとに天気予報をチェックするも残念なお知らせばかり・・・������

こうなると前夜はスパっと頭を切り替えて布団をかぶりながら
雨天の場合の撮影のイメトレをし始めるのであります。
�S���S��  ������ ������



「雨だったからこそ撮れた写真」をいかに残すかjumee��think2


とはいえ結婚式というものは当日の被写体ありきというか
誰もが、自分が思い描いたような動きや表情になるはずはなく・・・。


わたくしの予想はまったくもってはずれました�͂�


なぜなら


「さぞかしこんな天気じゃ皆さんがっかりだろうな��
と思っていた自分が恥ずかしくなるほどの賑やかな明るさに始めから圧倒され、


IMG_3812.jpg


「あれ?心配してたの私だけ?」と変な孤独感を感じたりしてjumee��imbeaten1R


とにもかくにも


私がみなさんに最初から元気づけられてしまったのでした�G���������͂��Ă�������



当日の主役のお二人。
打ち合わせの時から、とにかく気さくで明るくて
なおかつ気配りを忘れないという、本当に素敵なお二人でして。
照れ屋だからこそ、ひょうきんになってしまう彼女と
ムードメーカー的な豪快さを持ち合わせながらも
ものすごく思いやりのある繊細な彼。


そんな二人の人柄がにじみでた
それはそれは、あたたかい結婚式でした。


今週撮影データをいじりながら、さて私は何回思い出し泣きをしたでしょう�G���������͂��Ă�������
IMG_4668.jpg




4つも5つも私よりも年下の彼女たちが、
しっかりとした自分の言葉で、感謝の気持ちや
家族への思い、そしてお互いに対する気持ちを
表現していたことに、心から尊敬し感動しました。


緊張したり笑ったりしんみりしたり
微笑んだり涙がこぼれたり。


やっぱり私
結婚式が好きなようです�n�[�g�̖�


いつまでもお幸せに。

IMG_4334.jpg



↓披露宴中盤にはようやく青空も見えはじめ・・・。
IMG_4416.jpg

↓ゲストも絶好調!?でしたjumee��DaNcE2
IMG_4810.jpg



↓おばあちゃまのネックレスにお母様手作りのドレス
IMG_4900.jpg

↓最後は涙涙のお手紙でした��
tegami.jpg



↓おめでとうございました�j!!
last.jpg



この記事に対するコメント

青空がみえはじめたという 披露宴での1枚

お部屋の外のグリーンがきれいで素敵な1枚ですね

ワタシは6月に結婚式をしたので
はじめっから 当日は雨! って覚悟で
ゲストにも こんな時期にすみませーん と伝えていました

で、 結果は
雨を覚悟の6月の結婚式・・・晴れ
しかし
晴れを期待した11月のパーティー・・・嵐
恵みの雨!と来てくださった大好きな人たちに囲まれ
幸せでした!!!(サキハマさんは別会場の撮影とのことでしたよね!)


でもカメラマンさんは雨の中を思い機材を運ぶのは
とっても大変だと思います・・・撮影お疲れ様でした☆
【2009/07/02 18:36】 URL | yomo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakieri.blog112.fc2.com/tb.php/183-d5dba7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<