プロフィール

lifePhoto

Author:lifePhoto
http;//www.lifephoto.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

広告

妊婦写真、子供写真撮影のライフフォトブログ
カメラマン先浜恵理子によるlifePhoto blog。妊婦さんや赤ちゃん、夫婦、家族、結婚式の出張撮影をしています。2008年4月に744gの超未熟児で生まれた娘「ももちゃん」の成長日記もおりまぜつつ、日々の撮影記録です。

赤ちゃんは神様
一昨日だったか昼間テレビを見ていると、某タレントさんが

「子供は神様だと思う。疲れて帰って来て子供の足をさわると
 びっくりするぐらい疲れがふっと抜けてしまうから」

なんて言っておりました。
ひとり、ウンウンとうなづいてしまいました。

赤ちゃんを撮影した日は、その日一日幸せな気分になります�n�[�g�̖�
そのムチムチした、ツルツルでぷよぷよで、何とも言えない
肌の感触はもう「癒し」以外の何ものでもありません。
IMG_1628.jpg

誕生時の体重のくまのぬいぐるみとか
赤ちゃんの最初の髪の毛で筆を作るとか
メモリアルグッズは多々ありますが、

この感触を再現したキーホルダー誰か作ってくれないでしょうか�G��


「生後3ヶ月目の感触」


なんつって�ӂ��E�E�E


むずかしいかあ~�K�b�N��
けっこう売れると思いますけど�G���������͂��Ă�������
IMG_1631.jpg


それはさておき、仙台のそうたくんを撮影して来ました。
しかし、よく言われることではありますが、
人の顔というものは変わりますね~。

妊婦写真を撮影した時は、それはそれはやわらかくて
幸せそうな2人でしたが、お父さんとお母さんになって
しっかりと「強さ」がプラスされたというか・・・�撣�邼�B���[��B

おむつ替えや、ミルクや、着替えや、抱っこや
2人で協力して一生懸命そうちゃんを世話している姿を見ながら
何とも言えない、あったかな気分になりました。

2054.jpg


そうちゃん、あなたのパパとママはあなたが生まれた時、
こんなにいい顔をしてましたよ。


あなたはこの足でどんな人生を歩むのでしょう。


IMG_2021.jpg


元気に生まれてくれてありがとう。
IMG_2083.jpg



この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/18 17:42】 | # [ 編集]


ヴィリーナジャパンの青木愛と申します。
素晴らしい写真、それに素敵なブログですね!! いつかお会いしたいです~。
子育て、頑張ってください。お仕事もですね!♪
【2009/09/17 18:11】 URL | 青木 愛 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakieri.blog112.fc2.com/tb.php/198-97f74e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<