プロフィール

lifePhoto

Author:lifePhoto
http;//www.lifephoto.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

広告

妊婦写真、子供写真撮影のライフフォトブログ
カメラマン先浜恵理子によるlifePhoto blog。妊婦さんや赤ちゃん、夫婦、家族、結婚式の出張撮影をしています。2008年4月に744gの超未熟児で生まれた娘「ももちゃん」の成長日記もおりまぜつつ、日々の撮影記録です。

モテ子
すっかり肌寒くなりましたね。
なんと、10月!
ブログの更新がかなり滞っておりました。
すみません。

9月は目がぐるぐる回りそうになるほど
走り抜けた感じです�������

昨日、腕をまわしたら「バリバリバリッ!」と
音がなってびっくりしました。フフフ。

がんばらねばあ~。
お待たせしている皆様、もう少々お待ち下さいね。
順番に納品しております!


ということで、癒しの素~ももこさんの登場です。
9月はあなたにとても救われました。
IMG_6380.jpg


何だかとても活発になり、毎日容赦なく人の体によじのぼり
髪をひっぱり、目をつぶし、歯茎をつかむ���J�[�cというわんぱく娘です。

しかし毎日よく笑い、よくしゃべるんです。

「ばちゅ~ん、ばちゅ~ん」というのが
お気に入りのようで、暇さえあれば手振り身振りを
つけながら「ばちゅ~ん、ばちゅ~ん」と
言ってます。どういう意味なんだろう。

週に1度だけ預かってもらっている託児所では

「今日はももちゃん男の子にモテモテでした」
「今日は5人の男の子に囲まれてました」
「今日は男の子たちが順番に絵本を読んであげていました」

などなど毎回違う保育士さんに同じようなことを言われます。


きみ、なぜモテるんだjumee��whyL


今度、母に秘訣を教えておくれ。


撮影した写真、順番に近日更新していきます!
お楽しみに。
IMG_6432.jpg

この記事に対するコメント

モモコさーん!
ぜひ、秘訣をアタシにも教えて~!!(笑)
【2009/10/08 15:48】 URL | まーや #N0fGSRtA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/05 13:52】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/05 12:11】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/02 10:02】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakieri.blog112.fc2.com/tb.php/199-8621bd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<