プロフィール

lifePhoto

Author:lifePhoto
http;//www.lifephoto.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

広告

妊婦写真、子供写真撮影のライフフォトブログ
カメラマン先浜恵理子によるlifePhoto blog。妊婦さんや赤ちゃん、夫婦、家族、結婚式の出張撮影をしています。2008年4月に744gの超未熟児で生まれた娘「ももちゃん」の成長日記もおりまぜつつ、日々の撮影記録です。

伝達
家族のスナップ写真を撮る時は、心の中で
ものすごい独り言を言っています。

今はまだ小さい将来の彼、彼女に教えてあげたいことを
心の中で唱えながらシャッターを押します。

きみは小さい頃この家に住んでいたんだよ
きみはこんなおもちゃで遊んでいたんだよ
きみのパパはこんな風に遊んでくれてたよ
きみのママはこんなにいい笑顔できみを抱きしめていたよ
きみの部屋にはこんな風に写真が飾られてたよ

なんて。

記録。証拠。


その写真を見て数年後、数十年後に
何がフワリと思い出されるかは本人にしか
わからないけれど。

においとか音とか味とか
それに触れる事で一気に思い出がよみがえって
くるなんてことがたまにありますが


1枚の写真で


あなたへの愛情がずっと永遠であること
そして、父と母が一生懸命あなたを育てていたこと


ずっと忘れないでいてほしいなと思った
ある日の撮影でした。

IMG_6480.jpg


IMG_6536.jpg

IMG_6591.jpg


6776.jpg




この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/12 19:02】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakieri.blog112.fc2.com/tb.php/200-f53940be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<