プロフィール

lifePhoto

Author:lifePhoto
http;//www.lifephoto.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

広告

妊婦写真、子供写真撮影のライフフォトブログ
カメラマン先浜恵理子によるlifePhoto blog。妊婦さんや赤ちゃん、夫婦、家族、結婚式の出張撮影をしています。2008年4月に744gの超未熟児で生まれた娘「ももちゃん」の成長日記もおりまぜつつ、日々の撮影記録です。

運動会やら七五三やら
毎日青空が広がって、気持ちのいい季節ですね。
秋はイベントも盛りだくさんで、何だかワクワクします。

先日は姪っ子みかこさんの保育園運動会。
この間まで赤ちゃんだったあの子が
走ったり踊ったりなんて出来るのかしら!? ���� jumee��excite2
なんて、おばちゃん我が子のように心配で
望遠レンズ片手に見に行ってみました�J����


そしたら何と、たくましく行進し、ヨタヨタとバトンを持って走り
やる気なさそうに踊っているではないですか����[!!
570.jpg

何だかもう、嬉しいやら愛おしいやら
おばちゃん涙がポロポロと・・・。

小さい体で一生懸命手を振って走っていたり
転んでも泣きながら起き上がってまたヨタヨタと走り出したり
チビっこたちが頑張る姿は、自然に涙腺がゆるんでしまいます。
あきらめないんだな、これが。

余談ですがひとり、ももちゃんのような眼鏡をかけた子がおりまして、
「あの子、未熟児だったのかしら」なんて勝手に決めつけちゃって
代表の言葉なんかを述べている姿を見て
心の中でものすごく誇らしげに思いましたjumee��DaNcE2
フフフ(←かなり勝手)。


チビっこたちの頑張りに心がほっこりした1日でした。
IMG_7312.jpg


そしておとといは、早めの七五三。
なのに、みかこさんはご機嫌斜めjumee��shock2L

いつもはカメラの前でポーズまでとるくせに
この日はレンズを向けるだけで大泣きjumee��disappoint


足袋も脱ぎ、髪飾りもつけず、何とも手に負えない困ったさんでした。


しかし!


おばちゃんは、君の運動会で「あきらめない」ということを
学んだのですjumee��loud laugh1


いくら嫌がられたって・・・


隠れてたくさん撮っちゃいましたからね��
あなたの成長をお祝いしてくれる人たちに心から感謝をね。
七五三おめでとう。
IMG_7430.jpg


さて、来週から七五三撮影が盛りだくさんです!
あ~楽しみ。
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/30 01:27】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/23 19:30】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakieri.blog112.fc2.com/tb.php/202-278aa6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<