プロフィール

lifePhoto

Author:lifePhoto
http;//www.lifephoto.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

広告

妊婦写真、子供写真撮影のライフフォトブログ
カメラマン先浜恵理子によるlifePhoto blog。妊婦さんや赤ちゃん、夫婦、家族、結婚式の出張撮影をしています。2008年4月に744gの超未熟児で生まれた娘「ももちゃん」の成長日記もおりまぜつつ、日々の撮影記録です。

お久しぶりの
ももこさん、登場!


ど~ん。
IMG_5259.jpg
最近お気に入りの「マタギベスト」(笑)


先月は七五三と結婚式の撮影で
てんやわんやでしたが、

今月は年賀状用の家族撮影てんこもりで
ひ~ひ~とありがたい悲鳴をあげているところです。


日中ははももちゃんにべったり
深夜は仕事をがっつり


年末はちょっと寝たいなあという今日この頃。



でもこの忙しい毎日を乗り切れるのは
ママさんみなさん一緒だと思いますが
子供の成長があるからですね。
それにどれほど心が助けられているか。


ももちゃんは最近、少ししゃべるようになりました���킟�E�E�E


「ももこさ~ん」


とよぶと


「はあい」と返事をするようになり、


さみしくなると
「なあに?なあに?」と言って
すり寄ってきます。


「どうぞ」と物を渡すと
「どうぞ」と返してきたり、


「あ~あ」とため息をつくと
「あ~あっ!」と元気に真似してみたり。



����������


あ~ついにこの時がきましたよ。



ももちゃんは生まれてすぐに
サランラップに巻かれ、
保育器に入って
人工呼吸器を肺まで挿入していたため、


元気な泣き声を聞いたのは
数ヶ月後のことでした。


この子はどんな声で泣くのだろうと
毎日毎日、歯がゆい気持ちと楽しみな気持ちとが
入り混じった日々はとても長く感じられました。


でも、今こんなに
元気に
かわいい声で
おしゃべりまで
するようになりました。


涙。涙。


すごいねえ。

と一人感動している横で・・・
IMG_5332.jpg


携帯で遊ぶももこさん��


自分の顔が出てくると大喜びし、
他の人の写真が出てくると無表情�G���������͂��Ă�������
IMG_5333.jpg



女の子だからなのか?


もう、鏡が大好きで
1日ほおづえをつきながら
鏡の中の自分とおしゃべりしたり、
にたにたとうっとりしてみたり�E�E�E



よかったよ、ももちゃんが
めがねの自分を好きになってくれて。
かあさん、うれしいよ。


ということで近況報告でしたっ。


今日は今年ラストの結婚式撮影。
かあさん、がんばるじょー。
IMG_5291.jpg


p.s. 先日390gの赤ちゃんを出産したお母さんからメールをいただきました。8ヶ月の入院を経て
  もうすぐ赤ちゃん元気に退院されるそうです。ももちゃんブログがこんな風に、未熟児ママと
  つながるきっかけになれて心から嬉しく思います。退院本当におめでとうございます!!

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/04 06:34】 | # [ 編集]

りえこです!
えりこさん!
先日、ゆきの結婚式では10年ぶりくらいにお会いできてうれしかったです!!!
HPもブログも見させて頂きました。私とは比べ物にならないくらご活躍されていて、驚くことがたくさんです。とてもいい刺激を受け、明日からまた頑張ろうって気になりました^^
さて、ももこちゃん、かわいいですね~!!!超未熟児で生まれたとは思えないくらい、すくすく育っている感じですね。うちの梨乃と同じ年なので、今度一緒に遊ばせてみたいものです。
とってもが二つつくくらい忙しそうですが、また会いたいです♪
今度一歳の記念に(かなり遅いですが、延び延びになってしまい)写真を撮る予約をしてしまっているのですが、七五三とか、子供の記念日はたくさんあるので、写真もぜひお願いしますね!!
【2009/12/26 03:03】 URL | rierup #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/22 13:32】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/20 11:07】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/19 12:45】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakieri.blog112.fc2.com/tb.php/210-ed7a93ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<