プロフィール

lifePhoto

Author:lifePhoto
http;//www.lifephoto.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

広告

妊婦写真、子供写真撮影のライフフォトブログ
カメラマン先浜恵理子によるlifePhoto blog。妊婦さんや赤ちゃん、夫婦、家族、結婚式の出張撮影をしています。2008年4月に744gの超未熟児で生まれた娘「ももちゃん」の成長日記もおりまぜつつ、日々の撮影記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また派手に・・
IMG_6203.jpg


久々に落ち込みました・・。

先日1日中、姪っ子をベビーシッターしましたが何をやっても泣きやんでくれず途方に暮れました。今さらながら、お母さんって大変ですね。ミルクをあげても、おむつをかえても、歌っても、踊っても、だっこしても、とにかく何をしてもほとんどなきやまないので本当に困り果てました。そして泣きつかれて寝る、という繰り返し・・。

人見知りなのか、お母さんの姿が見えないからなのか、お腹が痛いのか、何だろう何だろうと考えていたら私までうとうとしてしまい、気づいたら寝ていました。

そしてふっと起きて、彼女の顔をみて目があったとたんに

うぎゃあああああああああと。

そんなに私が嫌なんか!!
ふー。

夕方におばあちゃんが来るとぴたっと泣きやみ連れていかれました。
そのとたん、何だか涙がぽろぽろばかみたいに出て来て自分でもびっくりしました。
何だか自分が嫌われてしまったようで。育児ノイローゼってこうやって
おこるのだろうかと、たった一日だけのシッターで落ち込んでしまいました。

でも負けないぞ。またしつこく彼女の面倒見に行きます!!

この記事に対するコメント

ごぶさたしてます。
きっと姪っ子ちゃんは人見知りの時期なのでしょう。以前に旦那さんのいとこが子供を連れてきたのですがこれがまたお母さん以外の人はいっさい受け付けず。顔をみるだけでもうぎゃあ~!って感じだったのでずっと別室にいましたよ。さっきーも毎日通うくらいの勢いで認識してもらうしかないですねぇ。もしくはお母さんのお面被ってみるとか(笑)。
私も早くさっきーに写真撮ってもらえる様頑張ります(笑)!
【2007/10/14 15:58】 URL | さーや #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakieri.blog112.fc2.com/tb.php/22-61530034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<