プロフィール

lifePhoto

Author:lifePhoto
http;//www.lifephoto.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

広告

妊婦写真、子供写真撮影のライフフォトブログ
カメラマン先浜恵理子によるlifePhoto blog。妊婦さんや赤ちゃん、夫婦、家族、結婚式の出張撮影をしています。2008年4月に744gの超未熟児で生まれた娘「ももちゃん」の成長日記もおりまぜつつ、日々の撮影記録です。

家族の一員
「友人」と一口に言っても

昔からの幼なじみもいれば
学生時代の友人
バイト時代の友人
留学時代の友人
仕事を通じての友人

などなど知り合うきっかけになった
場所や時代はさまざまであります。

その友人達と会っておしゃべりをすれば
それがたとえ何ヶ月ぶりでも何年ぶりでも
話題は次から次へと溢れ出し、笑い話は尽きないものです。

ここ数年、その友人たちの中でも
仕事でもプライベートでも会う時間が多く
濃密な時間を一緒に過ごさせてもらっているのが
weddingの現場で出会った友人たちです。

プランナーさん、メイクさん、司会者さん、
ビデオカメラマンにアテンドさん。

担当はそれぞれでも、気の会う仲間たちは
現場での「心意気」が一緒だからか
もう私にとっては家族のように心を開いている
仲間達であります。

先日撮影したお宮参りの赤ちゃん。
一緒にたくさん仕事をしたメイクさんがお母さんであり
仲良しのプランナーさんのお兄ちゃんがお父さんであります。

IMG_0803.jpg


お付き合いを始める時から、結婚するに至るまで
それはそれはみんなでハラハラドキドキしながら
応援していたので、こうやって二人の赤ちゃんが
生まれることになるなんて、本当に感無量なのです。

結婚式を撮影させてもらっただけでも
大満足ではありましたが、こうやって家族が増えて
また両家のご家族にまじって晴の日に参加させて
いただくと、もう自分も「叔母ちゃん」になったかのように
嬉しくて可愛くて胸が一杯になってしまいます。

0719.jpg



IMG_0683.jpg


この家族の記念の一日を今、記録しているんだという
使命感がふつふつと湧いてきたりして。


幸せのおすそわけをたっぷりと
いただいた一日でした。
そしてこの後、さらなる親族のもとへと
撮影にうかがいましたが、それはまた次回に・・・
0824.jpg




この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/01 16:23】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakieri.blog112.fc2.com/tb.php/220-34b521dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<