プロフィール

lifePhoto

Author:lifePhoto
http;//www.lifephoto.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

広告

妊婦写真、子供写真撮影のライフフォトブログ
カメラマン先浜恵理子によるlifePhoto blog。妊婦さんや赤ちゃん、夫婦、家族、結婚式の出張撮影をしています。2008年4月に744gの超未熟児で生まれた娘「ももちゃん」の成長日記もおりまぜつつ、日々の撮影記録です。

表情
葉桜が目立ってきてすでに
ピンク色の桜が恋しくなってきましたが・・・

こちらのご家族も満開の桜の中で
とてもいい表情をしてくれました。

9761.jpg

鮮やかな色のコートを翻しながら
颯爽と歩くママはとてもかっこよかったです。


子供を見ていて飽きないのは
そのコロコロと変わる表情の豊かさに
ひきつけられるからかもしれません。

まんまるの目をしてじっとこちらを見ていたかと思うと、
顔をくしゃくしゃにして笑ったり
かと思えば突然泣き出したり。

感情をストレートに顔に出すって
大人になるとだんだんと不得意になっていく
のかもしれませんね。

なんて思ったのは
1歳のりおくんがあまりにも表情豊かで
圧倒されたから。

9845.jpg


こちらが何も言わなくても
笑ったり照れたり
じっと見つめたり
まるでプロのモデルさんのようでした。


そんなりおくんにゾッコンのパパは、大人ですが
可愛くて可愛くてしょうがないという感情を
隠しきれていませんでしたけれど(笑)。

「母乳が出れば完璧なんだけど」
と母の特権をくやしそうにつぶやいていました。
9417.jpg


いつも買い物をする商店街を歩いたりして
とても楽しい撮影でした。

とびきりのリオくんの笑顔に
また会いに行きたいな。
9667.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakieri.blog112.fc2.com/tb.php/228-0a36b27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<