プロフィール

lifePhoto

Author:lifePhoto
http;//www.lifephoto.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

広告

妊婦写真、子供写真撮影のライフフォトブログ
カメラマン先浜恵理子によるlifePhoto blog。妊婦さんや赤ちゃん、夫婦、家族、結婚式の出張撮影をしています。2008年4月に744gの超未熟児で生まれた娘「ももちゃん」の成長日記もおりまぜつつ、日々の撮影記録です。

今年の夏
しかし、本当に、いつまで続くのでしょう。
この暑さ。頭がついついボ~っとしてしまいます。


皆様どんな夏休みをお過ごしでしたでしょうか?


9月になると毎年秋の撮影シーズンが始まるので
年末まで走りきれるように、気持ちを入れかえ
きりっとなるのですが、今年はちょっと体が
まだダラリとしております。

が、先週ぐらいから徐々に撮影も開始しております!


夏の始めに、父が亡くなったこともあり
多少家族でげんなりとしておりましたが、
チビっこたちはそんなこともお構いなしに
毎日元気に遊んでいました。


IMG_6484.jpg


ふたりは、わかっているのかわかっていないのか?
毎日「チンしたい!」と行っておじいちゃんの遺影の前で
お線香をあげて手を合わせています。その姿が何ともたくましく
私たち大人も見習わなければと思うような気丈っぷりです(笑)。


予定していた旅行などには行けなかったけれど
近くのプールやお祭りに行って、少しは夏らしいことを
してあげられたかなあと思っています。

IMG_6618.jpg


でも、一緒にご飯を食べたり
お風呂に入ったり、ただ散歩にでかけたり、
そんな何気ない日常の中でみんなが笑顔でいることが
こんなに幸せなんだということを気づかされた夏でもありました。

IMG_6589.jpg


一歩一歩バランスをとって歩けるようになって
質問に「うん」と答えてくれるようになって
3度目のプールでやっと笑顔で水の中に入ってくれて
ご飯も「おいしいおいしい」とたくさん食べるようになって
彼女もたくさん成長した夏でした。

IMG_6645.jpg


来年はどんな夏になることでしょう。


さて、10月11月は結婚式、七五三、年賀状用家族写真などの
ご予約でかなり混み合っております。撮影を予定されている方は
早めのご予約をおすすめいたします。


たくさんの方にお会いできるのを
楽しみにしています!!
IMG_9994.jpg




この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/02 12:02】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/02 09:41】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakieri.blog112.fc2.com/tb.php/244-e725d92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<