プロフィール

lifePhoto

Author:lifePhoto
http;//www.lifephoto.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

広告

妊婦写真、子供写真撮影のライフフォトブログ
カメラマン先浜恵理子によるlifePhoto blog。妊婦さんや赤ちゃん、夫婦、家族、結婚式の出張撮影をしています。2008年4月に744gの超未熟児で生まれた娘「ももちゃん」の成長日記もおりまぜつつ、日々の撮影記録です。

森ガールと森ボーイ
結婚する会場を決めるにあたり
皆さんの理想はどんな場所でしょう。

よく二人で行ったレストラン?
海の見えるチャペル?
お庭が素敵なガーデン?
交通の便がいい駅直結のホテル?

お打ち合わせの際
「どうしてこの会場に決めたのですか?」
と聞くと皆さんそれぞれの思いがあります。

だから大切なシーンの時は、
お二人の思いが一枚に表現できるように
残すことを心がけています。

IMG_0878.jpg

この日は前日の大雨が嘘のような
すがすがしい晴天で、みんなの喜びが
さらに倍増したような日でした。

IMG_1016.jpg

「緑がいっぱいの中で森から出てきたような写真を」
とのリクエスト。この贅沢な恵みをお二人はとにかく
楽しんでらっしゃいました。
IMG_1584.jpg


IMG_1547.jpg


この日のパーティは一部がご家族中心
そして二部がご友人中心と一日にわたり
お二人をたっぷりと祝福するような内容のパーティ。

ご両親に見せる顔、仕事仲間に見せる顔、
学生時代の友人に見せる顔、それぞれが
微妙に異なって、その表情の変化を楽しませて
いただいた一日でした。

IMG_1216.jpg


末永くお幸せに!


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/22 10:01】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakieri.blog112.fc2.com/tb.php/250-dee4e4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<