プロフィール

lifePhoto

Author:lifePhoto
http;//www.lifephoto.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

広告

妊婦写真、子供写真撮影のライフフォトブログ
カメラマン先浜恵理子によるlifePhoto blog。妊婦さんや赤ちゃん、夫婦、家族、結婚式の出張撮影をしています。2008年4月に744gの超未熟児で生まれた娘「ももちゃん」の成長日記もおりまぜつつ、日々の撮影記録です。

あっという間の秋でした。
10月よりノンストップで撮影を続けてきたら
あらやだ、12月になっておりました。
は~は~。

ご紹介したい写真がたまりにたまっておりますが、
来週ぐらいから順番に(頻繁に)ブログを更新させて
いただこうと思っております。お待たせしているお客様
首をなが~くしてお待ち下さいませ。

ということで、少しひとやすみして
我が子とめいっこさんの成長ぶりを久しぶりに。

10月の運動会。
めいっこみかこさん、家では「大きくなった!」なんて思っていましたが、
3月生まれのため身長がクラスで一番前のおちびさんでした。
だから、行進の時はいつも一番前で歩いてくるので
写真はものすごく撮りやすかったのですが(笑)
こっちを見なくていいといっても、何度も何度もこちらを見てカメラ目線。
ママとパパとおばあちゃんたちと、まあ私と・・・に自分の晴れ姿を
見てもらいたくてしょうがないご様子でした。


IMG_1214.jpg


IMG_1229.jpg


運動会のために望遠レンズを購入するお父さんの
気持ちがわかりました。来年は私も運動会用に
買っちゃおうかなあ・・なんて。

そして我が娘、ももこさんは
この3,4ヶ月でものすごくお転婆になりました。
先月は大事件が起きまして・・・

ついに手を離して自分で歩けるようになったんですぅ。
「いつになったらこの子は歩けるようになるのかなあ」と
心配をしすぎないように頑張る毎日でしたが、
2歳7ヶ月でやっとやっと歩けるようになりました。
IMG_0473.jpg

あなたのおかげで
フツーと違う、感動をたくさん
もらっています。

待ちに待った分、いろいろな思いが
まじって涙が溢れました。
IMG_0480.jpg
↑お風呂上がり、逃げ回ってなかなか服を着てくれません(泣)。



私たち家族にとっては大きな心配事のひとつだった
「自立歩行」がやっと現実になったので、
ほっと一安心の毎日です。

子供の成長というものは徐々にというより
階段のように、ある日突然、一気にできることが
増えたりしますが、歩けたと思ったら
一人で歌うは、絵本を暗記するわ、みかことけんかするわ、
あっという間にできることがたくさんになっていました。

最近は、怒ってめがねを投げ捨て、
反省すると自分でかけるという仕草も板についてきました(笑)。


こうなると、歩けなくてよちよちしていたあなたも恋しいですが...
ないものねだりはやめて、これからも二人の成長を楽しめたらいいなと思います。

IMG_3466.jpg



この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/07 19:10】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/07 10:39】 | # [ 編集]


なんだかすんごく大きくなったね。次回に会うのが楽しみ♪
【2010/12/06 23:07】 URL | なっつぃ #rZBQgNlE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakieri.blog112.fc2.com/tb.php/255-7eaa8379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<