プロフィール

lifePhoto

Author:lifePhoto
http;//www.lifephoto.jp

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

広告

妊婦写真、子供写真撮影のライフフォトブログ
カメラマン先浜恵理子によるlifePhoto blog。妊婦さんや赤ちゃん、夫婦、家族、結婚式の出張撮影をしています。2008年4月に744gの超未熟児で生まれた娘「ももちゃん」の成長日記もおりまぜつつ、日々の撮影記録です。

未開の地
独身の頃は
「結婚てどんなんだろう」とか
「赤ちゃんを授かるってどんなんだろう」とか

ぼんやりとした憧れと、
いつかは経験してみたいなあという
期待感がありました。

そして、それを経験してみたら
自分が想像していたものを遥かに越えた
世界が待ち受けていました。
楽しさも苦しさも、喜びも驚きも。
やっぱり経験してみないとわからないなと
思う事がたくさんで。

だから毎日毎日がとても尊いというか
家族が変化していく様や
子供が成長していく姿に
今まで感じ得なかったことが次々と脳裏に
飛び込んで来たりします。

先月、姉が二人の娘の母になりましたが、
「子供がふたりになるってどんなんだろう」
と最近はそんなことを考えたりします。

一昨日、「無事に赤ちゃんが生まれました!」と
嬉しいご報告をくださったのは先月撮影した妊婦さん。

IMG_9829.jpg

2人のお母さんになりました。

お兄ちゃんに「ママのお腹の赤ちゃんさわってみて」と
頼むと、ピンポンダッシュのようにタッチしては逃げ
タッチしては逃げ、きゃっきゃと笑う姿が何とも
可愛らしかったです。

IMG_9750.jpg

「2人のお母さん」
「女の子のお母さん」

これから始まる、いろんな初めての経験に
ママはどんな喜びを感じるのでしょう。


たくさんの喜びに溢れた家族に
またお会いできたらと思います。
新しい命の誕生、おめでとうございます!
IMG_9897.jpg




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakieri.blog112.fc2.com/tb.php/262-fb09b013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<