プロフィール

lifePhoto

Author:lifePhoto
http;//www.lifephoto.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

広告

妊婦写真、子供写真撮影のライフフォトブログ
カメラマン先浜恵理子によるlifePhoto blog。妊婦さんや赤ちゃん、夫婦、家族、結婚式の出張撮影をしています。2008年4月に744gの超未熟児で生まれた娘「ももちゃん」の成長日記もおりまぜつつ、日々の撮影記録です。

直前の出会い
結婚式の撮影のご依頼は半年、1年前から受ける事も
ありますがだいたい3ヶ月ぐらい前に確定していることがほとんどです。

でも、ここ最近1ヶ月前や、はたまた2週間前という直前に
お申し込みを受けることが立て続けに3,4件ほどあり、
その出会いに感謝する今日この頃。

IMG_0404.jpg


こちらのおふたり、結婚式の写真にあまりこだわりはなく、
ご友人の誰かに撮ってもらおうと考えていたそうですが
Webでなんとなく検索していたところ
偶然にも私の写真を見て下さったそうで。

「びっくりして興奮しました」なんて嬉しいお言葉をいただき
これは絶対にプロに頼まなくてはいけない!と180度考えを変えて
下さったそうで。そんなこと言っていただけると本当に
あ~写真撮っててよかった~としみじみ思います。

IMG_3121.jpg

結婚式は何より、みなさんに祝福してもらえることや
花嫁姿やお食事を楽しみにされたり、ご家族や親戚、ご友人が一同に会し
同じ時間を享有できることなどなど、挙式前に想像するだけで
わくわくすることも多いですが、その中のひとつに是非、撮影される楽しみも
加えていただけたら、とても嬉しいです。

002.jpg

写真を撮られることが苦手だったり、初めはとても緊張した面持ちだったり
という方が大半ではありますが、照れくささを少し抜いて「よ~し楽しむぞ!」
なんていう心持ちに変えると、またぐ~んと結婚式の一日が幸せな時間になると思います。

IMG_3461.jpg

挙式は新婦母校の聖心女子大学の聖堂で。
こんな素敵な聖堂があったら「将来ここで・・」なんて
夢見る女子大生もきっと多いのでしょうね。

IMG_77672.jpg

IMG_3528.jpg

新婦も、式後は夢が叶って感無量といった面持ちでした。
そしてその表情を見た新郎が幸せそうで。


そしてそれを見た、私も幸せになり・・
きっとゲストの方たちも同じ気持ちになった方、多かったと思います。


だから結婚式、大好きなんです。ひひひ。

IMG_77676.jpg

式後はご友人たちの待つカフェで小さなお祝い会。
震災の影響で、披露宴は冬にあらためて行われる予定なんです。

ほっとした表情と、気のおけない友人たちに見せる
いつものリラックスした表情が、また印象的でした。
IMG_77673.jpg

親友&キューピッドであるご友人がこの日はお誕生日。
サプライズのケーキとても素敵でした!

IMG_77674.jpg



先日、お会いしたばかりなのに
結婚式を一緒に過ごしてみると、
何だかずいぶん前から知っていた様な
深い関係になってしまったような!?

そんな嬉しい感覚を覚えます。

これからもずっと大切にしていきたい出会いです。
私を見つけてくださって、ありがとう。


また冬に会いましょう。
お幸せに・・・・。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakieri.blog112.fc2.com/tb.php/277-4fce5c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<