プロフィール

lifePhoto

Author:lifePhoto
http;//www.lifephoto.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

広告

妊婦写真、子供写真撮影のライフフォトブログ
カメラマン先浜恵理子によるlifePhoto blog。妊婦さんや赤ちゃん、夫婦、家族、結婚式の出張撮影をしています。2008年4月に744gの超未熟児で生まれた娘「ももちゃん」の成長日記もおりまぜつつ、日々の撮影記録です。

久しぶりのももこさん
気づいたら1年以上、ももこさんの様子を
レポートしていなかったので久しぶりの更新です!

昨年末に新しい場所に住居をうつし
保育園がかわり、たくさん不安もありましたが
彼女のペースで元気に毎日過ごしています。

2013.3
IMG_1414.jpg

2013.4

お休みがなかなかとれなくて、近所の公園にちょこっとだけ行って撮った写真。
506A7971.jpg

4月で5歳になりました。トーマスが大好きです。
506A0294.jpg

サンタさんからもらった大好きなパジャマがつんつるてんになったので、記念にぱちり。
IMG_9072.jpg

前髪を切りすぎて大笑い。
506A4602.jpg

506A4613.jpg

2013.5
急に思いつき、平日弾丸温泉旅行。
IMG_2085.jpg

IMG_2062.jpg

IMG_2112.jpg

IMG_2138.jpg

2013.6
おじいちゃんのお誕生日のお祝いに。
0628-232.jpg

0628-212.jpg

0628-070.jpg

2013.7
10年ぶりに私が住んでいたカリフォルニアに旅行!と思ったら
着いた日に水疱瘡に・・・。なんてこったなホテル軟禁旅行でした。

救急病院のカフェで。
506A5707.jpg

ホテルでぬりえの毎日
506A6141.jpg

楽しみにしていた友人との再会もホテルにて。
506A6066.jpg

旅行の写真はすべてぶつぶつです。
506A6114.jpg

最終日やっと笑顔。
506A6219.jpg

506A6316.jpg

がんばったご褒美にアメリカ産シンデレラでご満悦。
506A5945.jpg

夏の初めにちょうどだった浴衣が、夏の終わりには丈が短くなっていました。
506A9337.jpg

2013.9
週に一度のママとの日。
506A4310.jpg

506A4321.jpg

506A4395.jpg

506A4428.jpg

506A4435.jpg

今は来月の運動会に向けて、がんばって練習しているようです。

何度も何度も書いていますが、744gの小さいからだで、あの日生まれた時は
こんな毎日は想像もつきませんでした。生きていてくれればいいと思っていました。

今でも、ごはんはあんまり食べないし、走るのもよたよたしているし
内弁慶で名前を聞かれても下を向いてしまうし、はずかしがりやで順番はいつも最後に並ぶし
靴下履く時もいつもかかとの部分が上に来てるし、階段もまだひとりではおりられないし。

でも彼女のペースでのんびりと。ゆっくり育っています。


仕事ばかりしているママをいつも応援してくれてありがとう。
今年の運動会もきっと胸がいっぱいになることでしょう。



この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/01/31 23:20】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/15 20:14】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakieri.blog112.fc2.com/tb.php/314-7ea85f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<