プロフィール

lifePhoto

Author:lifePhoto
http;//www.lifephoto.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

広告

妊婦写真、子供写真撮影のライフフォトブログ
カメラマン先浜恵理子によるlifePhoto blog。妊婦さんや赤ちゃん、夫婦、家族、結婚式の出張撮影をしています。2008年4月に744gの超未熟児で生まれた娘「ももちゃん」の成長日記もおりまぜつつ、日々の撮影記録です。

ふたりめ
なんと3ヶ月ぶりの更新。
私は何をやっていたのでしょう・・。
いつも楽しみにしてくださっていた方すみません。
今年も変わらずよろしくお願い致します。

たくさんご紹介したい写真はあるのですが、少しずつ紹介していきますね。
先日撮影した妊婦さんがご出産されたのでまずはそちらから。

結婚式からお付き合いさせていただいているファミリー。
お二人目を授かって、妊婦さん撮影させていただきました!

S2014016.jpg

お兄ちゃんになるそうちゃん。
最初は撮影に乗り気ではありませんでしたが・・・
S2014017.jpg

S2014018.jpg

合間合間にかわいい表情をみせてくれました。
S2014015.jpg

私のお気に入りの一枚。赤ちゃんが生まれたら、ママを一人占めなかなかできなくなるもんね。
S2014013.jpg

きれいなママの姿も。
S2014011.jpg

S2014012.jpg

パパとの仲良しショットも。
S20140113.jpg

お腹に落書きなどしてみたりもしました。
S2014014.jpg

おばあちゃんが編んでくれたカーディガンを着て。大きくなったねーそうちゃん。
S201401112.jpg

S2014019.jpg

新しい家族!あなたが生まれる前はこんな3人でしたよ。
次回の撮影はここにもう一人増えていますね、きっと。
S20140103.jpg

いつもいつも家族の歴史を撮らせてくれてありがとう。
この日も、幸せをたっぷり分けていただきました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakieri.blog112.fc2.com/tb.php/318-f9bcedce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<