プロフィール

lifePhoto

Author:lifePhoto
http;//www.lifephoto.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

広告

妊婦写真、子供写真撮影のライフフォトブログ
カメラマン先浜恵理子によるlifePhoto blog。妊婦さんや赤ちゃん、夫婦、家族、結婚式の出張撮影をしています。2008年4月に744gの超未熟児で生まれた娘「ももちゃん」の成長日記もおりまぜつつ、日々の撮影記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お食い初め
IMG_0734cre.jpg
 
 100日のお祝いである「お食い初め」の撮影にうかがいました。産まれてから1ヶ月ちょっとの時も撮影させていただきましたが、「すでに顔が大人っぽくなっている!」と成長の早さに感動しました。赤ちゃんは毎日毎日変化があって、見ているだけで飽きないですよね。

こうちゃんはとてもお利口さんで、撮影が始まってから終わるまで終始おとなしく、カメラ目線もバッチリ★でした。なんと陣痛から1時間でお母さんのお腹から出て来たという、かなりお母さん思いの赤ちゃんなのです。できることならお腹にいる時に、私もそうしつけたいものです。「お母さんを苦しめないで、早く出てくるんだよ」と今夜から呪文をかけようか、と。

そして撮影が終わったとたんに「お腹すいたよ~」と、目の前のごちそうお預けで、夢中で撮影していた私たちに知らせるように泣きはじめるという、優秀さ。すばらしい。

私のめいっこは撮影スタジオに行って、1日目は爆睡でいくら待っても、ほっぺをペチペチしても起きず断念。(あ、軽くペチペチですよ。)2日目は何をしても泣きやまず断念。3日目にしてやっとしかめっ面の記念写真が撮れたぐらいですから。

こんなに小さいのに、もうそれぞれの個性があるというのは不思議なものです。どんな赤ちゃんでもかわいいですけれどね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakieri.blog112.fc2.com/tb.php/41-36781c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<