プロフィール

lifePhoto

Author:lifePhoto
http;//www.lifephoto.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

広告

妊婦写真、子供写真撮影のライフフォトブログ
カメラマン先浜恵理子によるlifePhoto blog。妊婦さんや赤ちゃん、夫婦、家族、結婚式の出張撮影をしています。2008年4月に744gの超未熟児で生まれた娘「ももちゃん」の成長日記もおりまぜつつ、日々の撮影記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンゴムシ
今日の赤ちゃんは「うつぶせ」で寝ておりました・・

数日前からこの格好で寝るのがお気に入りのようで、きちんと足を折り畳んで何とも器用な寝方ですね(笑)。


でも!


実は私もこの寝方が子供の頃から大好きで、しょっちゅうこの格好で昼寝をしていたため、私の母によく

「この子はダンゴムシみたいだね」

といって、よくからかわれました。寝相がすでに母に似てしまいましたね(泣)。

私が面会に行く直前まで、顔の向きが反対側を向いていたようで、耳がつぶれて「餃子」のようになっています(大笑)。ぺたーっとしてる!何だかとんがっていてパンサーみたいですね。このつぶれた耳が気持ち悪いのか、この後何度も自分の手で耳を開こうと必死になるのですが、なかなかうまくいかず・・。この姿がめちゃくちゃかわいかったです。何だか途中で可哀想になってしまい、看護師さんによんで耳を開いてもらいました。よかったよかった。

体重が1週間前より60g増えました!本当にうれしいことです。また会いにいくからね!


この大きすぎるオムツも愛おしい毎日です。

うずくまり

この記事に対するコメント
赤ちゃん、がんばれ!!
はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。
ちいさいちいさい赤ちゃん。
お母さんの愛があふれる文章と写真に、胸が締め付けられる思いでした。
ほんとにほんとに、赤ちゃんとお母さんが幸せになって欲しいと、
今日から毎日祈ります。
【2008/04/24 19:22】 URL | junjunk #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakieri.blog112.fc2.com/tb.php/48-d56fee8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<