プロフィール

lifePhoto

Author:lifePhoto
http;//www.lifephoto.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

広告

妊婦写真、子供写真撮影のライフフォトブログ
カメラマン先浜恵理子によるlifePhoto blog。妊婦さんや赤ちゃん、夫婦、家族、結婚式の出張撮影をしています。2008年4月に744gの超未熟児で生まれた娘「ももちゃん」の成長日記もおりまぜつつ、日々の撮影記録です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山あり谷あり
2週間ほど自発呼吸を頑張ってしていた娘ですが、昨夜から再び呼吸器のお世話になることになりました。2,3日ほど前から鼻マスクをしていても呼吸がふらつくことが多くなり心配をしていたのですが、どうやら肺炎になってしまったようです。

昨日の夜も目の前で心拍数がどんどん下がって行き、ブザーがなって看護士さんが飛んできました。
背中をたたいたり、体をゆらしたりして

「ももちゃん、息するんだよー。頑張れー。呼吸してー。」

と起こしてくれました。見ているだけで心臓がどきどきしてしまって、冷や汗が出ましたが、何とかまた呼吸を始めてくれました。

そして今朝面会に行くと、再度呼吸器の管が挿管されていたというわけです。ちょっとぐったりしていて、力なく目をあけてはまた閉じるという感じで、見ているのがもどかしく、抱きしめてあげたくなりましたが、今は安静の状態で呼吸が落ち着くまでは、手もふれられないんです。

つらいですね。

今は母乳を飲んでも苦しくなってしまうということで、母乳もおやすみです。
おむつ替えやら抱っこやら、つかの間の彼女とのスキンシップでしたが、しばらくお預けですね。
頑張りすぎてちょっと疲れちゃったんですね。ここで休憩です。

何をやっても涙が出そうで、つらい時間ではありますが、これを乗り越えればまた嬉しいことがあると信じて。
ももちゃんを心の中で応援しまくりますっ!

CIMG0842.jpg



この記事に対するコメント

小さな体で一生懸命 今を生きているももちゃん きっときっと1日も早くママに会いたかったのでしょうね。
命の大切さ生きていることの素晴らしさももちゃんから感じとれました。
がんばれ~ももちゃん!
【2008/06/13 12:57】 URL | reyuhimi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakieri.blog112.fc2.com/tb.php/64-8da465c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<