プロフィール

lifePhoto

Author:lifePhoto
http;//www.lifephoto.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

広告

妊婦写真、子供写真撮影のライフフォトブログ
カメラマン先浜恵理子によるlifePhoto blog。妊婦さんや赤ちゃん、夫婦、家族、結婚式の出張撮影をしています。2008年4月に744gの超未熟児で生まれた娘「ももちゃん」の成長日記もおりまぜつつ、日々の撮影記録です。
スポンサーサイト

新生活速報
土曜日に無事に退院しました!

あらためて、お世話になった方々、応援してくださった方々本当にありがとうございました。
病院では皆さんにとても親切にしていただき、過ごした時間も長かったので、
別れがつらく後ろ髪をひかれる思いで病院を出ましたが、
車に乗った時には心底ほっとしました。

やっとももちゃんを抱いて、外に出る事ができました(泣)。

家に着くと、めいっこ(1歳半)が不思議そうに桃ちゃんのことを指差し、
興奮して5分ごとにベビーベットまで行っては「誰かがベッドにいる!」ということを
教えてくれました。


うん、知ってるよ。ももちゃんだよ。


みんなが桃ちゃんを可愛がって焼きもちをやくかな?と
心配しましたが、焼きもちよりも好奇心の方がだいぶ強いようで、
今日もももちゃんの小さな足をぷよぷよさわり、次に自分の足をさわり・・
を何度も繰り返し、大きさの違いを確かめていました(笑)。
きみのが、たしかにおおきいよ、めいっこちゃん。
きみのが、お姉さんだよ。

退院の当日の夜はもも父は仕事だったため、ひとりでももちゃんとの夜を過ごしました。
(じじとばばは別部屋にてもちろん爆睡・・・。)

見事に2時間ごとに起きては「お腹空いた」アピールをして私を起こしてくれました。
すぐにおっぱいをあげられれば、少しは楽なのですが、
体重計→搾乳→薬をのませる→おっぱい→のませる→体重計→搾乳→規定量までのませる
を繰り返さなければいけないので、大暴れしている彼女を横目に
汗だくでこの手順を踏みました。

もっともっと飲みたいようで、終わっても目をランランと大きくあけ
口を金魚のようにパクパクする彼女。

もう少しあげたくなる衝動に何度もかられましたが、我慢我慢。
ももちゃんの目のためだ!心を鬼にせねば!

飲み終わってもなかなか寝てくれなくて、抱っこしながら、ゆらゆらさせながら、
自分が何度も寝てしまいました。てへ


でもでもでもでも


やっぱりかわゆいぃぃぃぃ���[�Y

顔をすりすり
頭をなでなで
頬をぷにぷに
足をこちょこちょ

今日も一日中してました。

完全に気持ち悪い母です。


夕べは2時間ぐらい泣きやまず、30分ごとに起きてくれたので見事に一睡もできず・・・�������


今夜はどんな夜になることやら。
今のところ、ベッドの上で半回転しています。


大変ですが、本当にうれしくて幸せな時間です。
(数ヶ月後には違う感想になるかもしれませんが・・)

ももちゃん、明日もあそぼーぜーclover


写真を添付したかったのですが、PCにとりこむカードリーダーを自宅に忘れました�������

ので、次回は必ず・・・


おめでとうのメールをいただいたみなさま、全員に返事できなくてごめんなさい。
ぜーはー言いながら2日間を無事に?過ごしました。
また落ち着いたら返事させてくださいね。


ではではまずは、退院後2日間のご報告でしたー。


この記事に対するコメント
感謝
ももちゃん おめでとうーーーーーーーーーーー!!!!
ももちゃんの頑張りっぷりが、ワタシの励みにもなりました。
ありがとう。
ひとまず一段落終えたね、サッキーお疲れ様でした。
今度拝みに行かせてねぇ~
【2008/09/11 15:45】 URL | OFFICE RIMI #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/10 03:10】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakieri.blog112.fc2.com/tb.php/90-8e089b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<